So-net無料ブログ作成
検索選択

栗の床は、冷たくて気持ちいいです

今日の京都は、真夏日です。

道路の温度表示が34℃。

5月なのに、34℃です。


高気密高断熱のお家なので、まだクーラーなしで過ごせてます。

IMAG5288.jpg

栗の木のフローリングが気持ちいいです^^

我が家の引っ越しは大きな家具類や、当面の日常品だけ運んでもらいましたが、

まだまだ、全部は引っ越せてません[たらーっ(汗)]


収納スペースは、以前のマンションに比べて、たくさん作ってもらいました。

が、如何せん片付け下手。

どこに、何を収納していくのか、まだまだ決まってません。

朝から晩まで、上行ったり、下行ったりとなかなかの運動量です。


子どものオモチャも、半分以上は前のマンションに残ったままです。


本当に、必要なモノだけを運びこみたい。


レッツ、強制断捨離♪


がんばります。


スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

ma2ma2

流石京都、暑いですね(^^)
でも5月には異常ですね!
by ma2ma2 (2017-05-30 19:32) 

natsu

ma2ma2さん

全く、驚く程の暑さです!
8月なんて、どうなるんでしょ?( ̄▽ ̄;)
by natsu (2017-05-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 春夏秋冬子育て日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます