So-net無料ブログ作成
検索選択

春休み最後の日曜日

市内の公立小学校は、明日が入学式と始業式なので、

今日が春休み最後の日曜日。

ですが、お外はどんより曇り空です。

外にお花見に出かけたいけど、雨が気になるし、、、と、ぐずぐずしてるうちに、

昼ごはんの時間になりました。やる気の出ない日曜日の昼ご飯は、定番のアレです(笑)
スポンサーリンク







ちょっと、敗北感というか、罪悪感がありつつも、

子どもたちが大好きな、アレ。


じゃーん。

DSC_0336.jpg


すみません、すみません。


マクドナルドさんのドライブスルーに、頼っちゃいました。


新しもの好きな、私は「グランクラブハウスバーガー」のセット。


DSC_0337.jpg

シャキシャキなレタスと、玉ネギ、トマトがいい感じです。


ジャンクな食べ物だけど、野菜をとれた気分になりました(笑)


子どもたちは、定番のハッピーセット。


面倒くさいことに、毎回、3人が別々のセットを頼みます。


クーポンが無いセットとか、やめてほしいんですけど[バッド(下向き矢印)]





お楽しみのドラえもんのおもちゃは、完売でした[もうやだ~(悲しい顔)]


お客さんが減ったと言われてますが、春休みのせいか、天気が悪いせいか、


ドラえもん人気のおかげか(おもちゃは売り切れでしたけど)


ドライブスルーは大渋滞でした。


ドラえもんの代わりにいただいたのは、キティちゃんとおさるのジョージ。


結構よろこんでいました。ほ。


一週間もすれば、忘れ去られるオモチャなんですけどね。


さて、遅めの昼ご飯も食べたことだし、


3人連れて、少しは外の空気を吸いに出てくるかな。。。


桜も、あっという間に満開になり、散り始めちゃいました。



ドライブスルーなお花見にでも、いってきまーす。

スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 春夏秋冬子育て日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます