So-net無料ブログ作成
検索選択

お家の壁が出来ていた

暖かくなって、建築中のお家の外壁ができてました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0334.jpg
スポンサーリンク







年明けから始まっている、家の新築工事ですが、

ようやく外壁が仕上がっていました。


外壁材は、旦那がこだわった「白州そとん壁」です。


「そとん壁」にしたいがために、工務店を決めたといっても過言ではないくらい、


思い入れのある壁です。


風致の厳しい京都での新築工事。


色々と規制が厳しいので、建築許可が本当に一苦労です。


ま、特に奇抜な家を建てたいわけではないのですが(^^;)


屋根には、瓦を使わなければならないとか、色々と規制をクリアするために少しづつコストが掛かっちゃう。


そんなんで、かなり狭小住宅です(笑)


引っ越しを考えるとウツですが、荷造りとか、整理とか、ゴミ出しとかとか



身ひとつで引っ越したいよーーーーー。



今は、希望のペレットストーブを導入できるかどうかの瀬戸際です。

こういうの↓





予算が、、、、、。


とりあえず、生活必需品から優先的に用意することになるのですが。


鍵を無事にいただける日までは、気が抜けない日が続いております。


スポンサーリンク









nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 春夏秋冬子育て日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます