So-net無料ブログ作成

奇跡の義理チョコとか、猫の日入籍祝いにこんなチョイス

日曜日に、我が家ののび太くん(小学校2年生)に、

明らかに量産された感ありありの、

バレンタインチョコが届きましたヽ(^0^)ノ

スポンサーリンク






バレンタインは、2月14日だけじゃないっ[exclamation×2]


チョコを貰えたその日がバレンタインなのだ~[グッド(上向き矢印)]


人生初の女子からいただいた、手作りチョコ。


本人以上に、喜ぶ母と妹たち(笑)


その後、3つのチョコを兄妹3人で仲良く分けて食べてました。


ホワイトデーは、どうしようかなぁ。。。


と、これまた本人以上に気をもむ母なのでした[ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサーリンク







ところで、今日は2月22日。


猫好きさんには、はずせない「ニャンニャンニャンで猫の日」です。


猫好きの職場の子が、本日めでたく入籍するというので(旦那さんも、かなりの猫好き)


ほんの気持ち程度のお祝いに、猫イラスト入りのハンコをプレゼントしました。


もちろん、新しいお名前で作りました。









以前、ブログでも紹介していましたが、


我が家は小学校の宿題の音読などの確認印として作りました。




宅配や、郵便局の荷物が届いたときの認めにも大活躍です。


入籍したてのお祝いにも、喜んでいただけました。


あまり、気を使わない程度のお祝いにちょうどいいプチプラです♪


猫好きさん限定かもですが、おススメです(^-^)


スポンサーリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 春夏秋冬子育て日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます