So-net無料ブログ作成

寒いですね



思ったほどの大雪は、まだ降ってませんが。

寒い朝を迎えました。

平日の大雪は、勘弁してほしいのは、大人の事情[たらーっ(汗)]

子どもたちは、幼稚園や小学校で、雪遊びしたいよね。
スポンサーリンク






職場の近くの畑には、寒そうな猫さんたちが丸くなってます。


もうちょっとくっついたら、もっと暖かくなるのに。



猫は、何匹いるでしょう?よくみると、3にゃんいますよー。


今週も、早かった。。。

来週は、小学校の体験入学やら、幼稚園の入園前の子育て相談会やら、

長男のリハビリやら(詳しくは、後日)

そして、男子がそわそわ。

バレンタインがやってきます。


昨日、長男くんが突然


「玄関に『チョコ募集中』って、箱置いておこう!」と発案。



即、却下させていただきました。


ご近所さんに気を使わせてどうするのだ。



さて、今年はチョコもらえるのかなぁ。



年長の長女は、今年も大好きなNくんに届けたいと言ってますが。



私もそろそろ用意せねば。



どこで、買おうか。



作る?


ないない。


ネットでロカボなバレンタインギフトを検索してたら、



メタボな旦那のために、美味しそうなところを見つけました。



パティスリーポタジエ




カラダに良さそうなお菓子の数々。


第一候補にしてみようかなぁ。



スポンサーリンク








nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

ma2ma2

天気予報を見ると西日本も大阪当たりが結構降るかもってやってました!
明日は雪予報の福岡にお出かけです(^^)
by ma2ma2 (2017-02-10 19:52) 

natsu

ma2ma2さん

福岡いいですねぇ。
美味しいモノいっぱいありますよね(^q^)
大荒れの天気になりませんよう!
by natsu (2017-02-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 春夏秋冬子育て日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます